京都 雀荘

京都の雀荘での放浪記です。 麻雀のルールに対応した打ち方を考えていきたいと思います。

長岡京市のフリー雀荘の礼儀です。

趣味がで 感覚が似てるから楽しいデートが出来たり、あっという間に

その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
私は、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。
10連続2位を取ったりもしてました。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。


なります(この牌で 上がれる時は 好調が 続く

私の特東の3位率は.

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。



まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
でも使い果たしたと思っていたから・・・

そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。
四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒
みんなで競艇を観戦するだけです。


校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5〜10ページに1箇所ぐらいのペースで
何らかの誤植があります。



妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
「むこうぶっち」〜低レート表麻雀列伝〜は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
そもそもウチにないですし」

多くの方のリツイートのおかげです。

何事も浅くなんて 最高ですよね

3位 10P
みかげんがー(美影あやブログ)
妹「フィクションを真に受けないでください。
僕と対面のラス争いになりそうな気配。


また、第3章は実践問題のパートとなっています。

妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。



小さなことや意見でも 結構なので

妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」

リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。


質問、疑問が 在った時のために必要十分の 気を使えと 言うことです。




兄「いや、上家が7索を押したんだから4索を抜いとけよ」

東3局、ドラは5ソウ。


Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。


すぐそばにいてくれ!

さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、
仮にこれらを引いても赤5sを切らずにテンパイ出来ます。



二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。
ツモられる側もたまらない瞬間ですね(笑)
兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
鉄壁
おまけに値段が安くて旨い!
豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
昇段戦6 6票
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



そんな時は床屋に一直線。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】



おすすめ記事




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwtzsv45.dtiblog.com/tb.php/160-cd5ab653

クロムハーツ 財布

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ugg 激安

ために| おかげあなたに感謝 他 優れた 記事 。 どこ他月 誰のことを得るの種類 情報な理想で方法?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

ugg ムートンブーツ

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 ウェブサイト 。

シャネル 財布 ベージュ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。

モンクレール ダウン

京都 雀荘 長岡京市のフリー雀荘の礼儀です。

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

cherry

cherry

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks