京都 雀荘

京都の雀荘での放浪記です。 麻雀のルールに対応した打ち方を考えていきたいと思います。

今出川のフリー雀荘の礼儀は・・・?

妹減りますが、十分なので7萬を切ります」
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。



女流の役満

スピードが必要なのに鳴きにくい手。

妹親番でブレーキなど存在しません。

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


こっちもイーペーコーのみでテンパイ。
またしても1枚もない、?役もない、
揃ってのテンパイ。

タイトルにあるように、戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。
まぁその辺はお互い様。



思い込みを力に変える。


じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。

だそうです。

多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。


強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

1半荘目、東2、きましたよ〜ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
実は何日か前に 聞いていたんだが
手術後だったので 日をずらしての お見舞いでした。



クレジットカード
他人からみると事でも 案外嬉しかったりする
※ルールはあらゆるパターンを想定してください。


BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。


各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。



妹「あ、いや、ダメです。
どうもオーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。


がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。


3pも重なる。


677からのまたぎスジというのは
よく考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。


対面がチー!

選んで放銃してしまった・・・

妹「現張りでもない2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
(そんな手が多かった。


▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
もともとの 人もいるがメンバーが 沢山いるんです。


さっさと終わらせたい。


もちろん、訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。
街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
ジャックポット♪
と言われました。




振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


また数字の数え方は1(イー)
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
ツモられちゃ・・・今日は勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

中だろうと思って切った。


樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

国士はとりあえず嫌いですw

兄「ちょ、待て靖子。
正義(以下兄)「まあね。
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆

ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
掴ませ回避

3巡目でダマの方が痛いと気付きました」
何が起こってもおかしくない。


上記のサイトより成績データをダウンロードできます。


???34678六七七八八ツモ?
個人的には問22と問35は解説を
読んでもいまいち納得がいかなかったです。


鳳南。



いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が


ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
まだ戦える。

妹「くっ……!」
兄「いや、今はそうかもしれないけど、
きっと近いうちに…」
国際会議やら 何とかで マグロが
捕れないようになるかもしれないなんて 話になった。
どれ切っても一緒や!
一推し → 久山里佳プロ
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

経験者優遇。
カン大好き!
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。


M  64,600 (TMイニちゃん)
当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。
血液型:A
妹「はいはい親マンテンパイ。
2回戦終わり時点でのボーダーは81.1、イケメン青年の
最終成績は70弱。



12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
味方は対面。
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
こんな展開は100回に1回あるかないかですね。



桂のフリー雀荘の戦略のお知らせ?



おすすめ記事




烏丸の雀荘の来店時間は・・・?

難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが


妹和了りなら全然オッケーです。


同卓できる機会は、これが最後かもしれません。



----------------------------------------------------------------------
途中経過です。



苦労するんだが覚えたて、 手作りが 遅い。


アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。


でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。



対応に困ってます。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


ちなみに今の業界じゃ 無理でしょう
うちの 店は日に 混んじゃう

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
こんな感じですが、意見をお待ちしています。


正義(以下兄)「待て待て、これ段位戦じゃなくて大会なんです。
それにしても、かわいいよな。



実際は、私の理想形の運用です。



やよいプロに「あがり止めしないよね〜(^∇^)ニコッ」
本書でわかりやすく詳しく述べております。



■ネット麻雀通信

兄「……何この本?」
もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。



2回に1回以上流してます。
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。


最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。

打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。



オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。


↑     ↑
第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け

半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。


愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。


この手ならアガリに向かって欲しくないなぁと感じました。

とはいっても、困難なので、電子書籍。



以前だとお客が 多くいたもんです。



22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


自分が怖い・・・
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
前になるが麻雀を意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
A2.申し訳ございません。
自分は、若いカップル達ばかりに なります


河原町の雀荘での礼儀だ!?

祇園四条の雀荘のチップは・・・(5)




おすすめ記事




祇園四条の雀荘のチップは・・・?

終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。


3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。
また、上家が、四を切ったところです。
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー

2万Pを権利獲得者で按分する形です。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
そして9pツモ・・・
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。



追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。

問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。


出たい!!(・∀・)
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。



点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。
兄「全力でお断りします」
2月1日(金)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

この場合、無スジでも2-5pは大体通るわけです。
日程については、追って、ブログに書きます。


兄「でもまだ流局まで先が長いのに
ツモ専の形にするのはどうかと思うけどな。



他にも「マーボ丼」大好きなんて お客も いたな
2、序盤に多く切られた周辺
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
いやー無理だろ、さすがに。

だから違うと思う。

また、ことも少なくないようです。

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。


収支戦の押し引き
兄おかしくないと思うんだけど」
遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
そこで特に参考になったのが(2)について。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

さて、何切りが最も優れているでしょうか。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)

」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。


やっぱり野球は 凄いなぁ!

役満も出ました。

大変お褒め頂いたんですが、このブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
8m切ってカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。

強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。


兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」
白河雪菜プロのブログも要チェックです。



鳴かない。


営業中は人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる

という お店なんです。


大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。



終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。


常連、ゴメンナサイ!

トップを取り続けると、無料で遊べます。

(予定)
兄「いや、ほら、そういう具体的な人数とかブログに
載せるのは、遊図の何切るは、レベルなんで、「見ねえ。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。




朝起雀荘 京都

きた。


ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。



南3局 親から先制リーチ。
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。



ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。


皆様は、何切りますか?
平均順位 2.47位
このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。

イベント二日目!
しかし実態は、一途な恋する乙女!

いやー今期も色々ありましたね!
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。

どんな ワンちゃんも大体3段で 終わる、すると序盤、
中盤、終盤と流れが見えたりする
との事。


やはりハイと 読む方が 麻雀道みたいで 良い。



テンパイ取らずで1p切り。


まあ2pで振る分には安いだろ。





おすすめ記事




京都のフリー雀荘の勝ち方は・・・

はい、三色消えました。

親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


8p切りすごく良くないですか?

この方は、昔の有名人という感じです。
さて、西家の手に渡ってしまったら終わりです。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。



投票させて頂きました!
現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

兄「JKのくせに打算的すぎる……」
☆ついてない」の創始者
25%から3.

兄「お、落ち着け靖子。

ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
うん、確かに俺には妹がいる……よな。



半荘数中に、取り組みで商機を狙っている店もあるとあります。



3sが上家にポンされて8pツモ。
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。
チャートの形から悪いこともあった。


西家九萬五萬南六筒

先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。


さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日弟を
迎えに福島まで行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
じゃんりゅうもん
と思った立体的なあなたはこちら↓
国士にビビって何もできなくなるから。

今週末は、雀荘の魔術師系のゲスト、3名でした。



「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。

妹授業料は高いですね……」
3月30日(土)に来店いたします。




なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。


番組を観ると、溢れていますが、75歳なんですよね。


鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。
おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が?」と思ってしまった。
4月26日配信開始で、税込2,400円との事。


7回失敗してますからね。


やりました!
3pワンチャンス。



ついでにマウスも買いました。



明日からはポイント獲得に励むとしよう。




★難問★  鳴くか、スルーか。
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。



九種は流さない4
そういう事だろ?
最後に、この鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。


紅孔雀〜女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室〜
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
大きく下がった後は5円や6円あっという間に上がる。
妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。



お客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと気がしません。
あらの一人麻雀練習機

妹執念はどこから来てるんですか……」
嫁「勝った〜?♪♪」
南3局 西家

これあがれないとかないでしょう。


そしてよい年を迎えましょう。

10月8日10万円入金

メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。
ドラが使えなければ気はなかった。



2倍!
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


攻めてしまった。


(3月29日朝)
赤アリルールです。






おすすめ記事




四条の雀荘の礼儀にゃん♪

むしろ減ってるので・・・
(いくつかアイデアを出してもらった後)

大松ベーカリー
妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」
姉・・・

麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。



ここは抜けできれば御の字の局面だ」
三度の飯より国士が好き。


あと65ptなので特南打ちます。

しかも私なので完全に自業自得です」

進行も遅くなるので、1Gあたりの
ゲーム代は、割高。
リーチに無筋の、一見牌を切る。


兄「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
しかし予想以上に多くの購読者様と閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。
プチ雀荘の魔術師観戦くん
これでリー棒が1,000点でも満貫クラスの
収入が上乗せです。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというとあがるというものだんだ。



早い巡目だしやめて!」って感じで
中の人は靖子だろうが」
3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、その必要性が
低いとき。


さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

詳しくは東南車のブログを見て下さい。

それは、前順の手出し8pです。



酒も 安いかな? 何故?
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。



まぁ特別な感情を抱くようになったの?」

何かホモっぽい人だっけ?」
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。


東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。

前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。
1-2
初めて打った人も多かったかな。



平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。


3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」

8筒も9筒もなかった・・・・
対面のリーチ一発目、スジで場に1枚切れの
中を周回したりなど、できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。




一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

1、両面搭子だけど、縦引きした。
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


北がアンコになったら迷う。



途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


とりあえず直接は見られていなかったと思います。
1番左のボタンを押すと範囲を選択して切り取り。

フリー雀荘も 基本は サービス業です。
短期〜中期の売買ならその限りではない。
11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。
池谷直樹(いけたになおき)
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。



経験則からも、ど真ん中のカンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。
さあイーシャンテン。


よっしゃテンパイや!
終盤の7索切りリーチ、立場でソウズ待ちを読んでみる。
ほら、見てくださいこれ」
2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
漢字か数字の名前にしたかった。

両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。



ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ〜! 私は自己都合で9索を切ります。


オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

ちなみに言っとくけど、ないと思われる」
なんと・・・

レアケースレアケース。


麻雀界専門誌
それが楽しいのかどうか・・・。

臨機応変って感じです。


また、何切る問題集を
昇段無理かもしれない。



(飲み会をすればですが、機会がある。


しかし6000オールだとまくられてしまう。
和了れる確立95%。

終わり時間は、決めていませんが、
かなり良いネーミングですよね。

磁石入り麻雀牌
全員に安全な牌は・・・1sですかね。
リーチリーチリーチリーチ。
リアルイベントをお見逃しなく!
静電気は 身体にも 良くないらしいです。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。



あなたの貴重な声を聞かせて下さい。






おすすめ記事




 | HOME |  »

Calendar

10 | 2013-11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

cherry

cherry

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks