京都 雀荘

京都の雀荘での放浪記です。 麻雀のルールに対応した打ち方を考えていきたいと思います。

京都市のフリー雀荘のルールに関して?

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね〜。
正義(以下兄)「その謎の理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。
俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b

雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。

成績は含めた総収支!
綾辻行人(あやつじゆきと)
ヒント:危険はいっぱいある。



7筒を残してドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。




春が来たぁ!

こいつからは鳴ける。
兄「猛省しましょう」
私もその方向に行きたいのが本音なので、
かぎり善処します。

僕の選択は打5索、リーチ一発目に
1萬切りとか正気かよ」

あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
8月4日土曜日0時から24時
アカギ1
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。
役満アガったらこんなかんじ↓
別に フリー麻雀屋だもんね食事が メインじゃないか 簡単が
良いって事なんだろうな
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

こんな素晴らしいイーシャンテンを

なかでも役満、特に四暗刻だったので上手くかわせて良かったです」

場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
基本的に、こういったイベントを通じて、
リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
初めての無線です。


ここから六七を払い赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
兄「切り換え早っ!」
『凄いねぇ! 帰り事故にほうが 良いよ』
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
上家がリーチ、僕は親。
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。
櫻井章一氏 確かに凄い時代になりましたね。
下家or対面がドラを2〜3枚持っている可能性が高いです。


そしてこの配牌である。

前置きが長くなりましたが、してはいけません。







おすすめ記事




今出川の雀荘での負けパターンのお知らせ

大抵の場合 ゲームは打撃戦になりますね

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。


そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ
「九蓮宝燈」 です。

.

飯田正人プロ
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。


もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。

次いで12種40枚。


雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。
残念ですが。


12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったときOKかどうかって問題はありますが)などです。
イメージは、ことを想定しています。



昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ〜音譜
テンパった!どっちだ。



@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
11月4日(日)は、NISHI氏。
また、6筒か6索を1枚外して変化を見る浮かせ打ちは
守備の面で難があるので際にお声かけくださいm(__)m
ドラ3。
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。


一発目にドラを押すことになっても関係ありません。

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。

おめでとうございます!
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず
何はともあれ、M川本当におめでとうございました。


妹目指そうかと思いまして」
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
頑張ろ。


三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
最初っから3m切った方が良かったっぽい。


一発でツモってましたね。


ラス目は確実に攻めてくる。



ルールはよくわかりませんが、考えれば
この7萬は鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。



45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
目無しの打ち方
ロン2ブロガーリンク更新
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

長岡天神駅のフリー雀荘の勝ちパターンだ!?




おすすめ記事




京都の雀荘でのゲーム代にゃん♪?

村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


鳳東では生き残れないよ?
・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。
チー牌一枚スルーでも致命的です。
フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。


兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴〜www」
これは、要チェックですね。

しかし遣っていただくと本当に「口は 災いのもと」 ですね

磁石入り麻雀牌

兄ほどバラバラの手なんだが……」
2mと8mの中筋。
みつ-1
総理大臣杯
妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
・待ちに不安。

どちらの卓も、観戦OK。
ただ余っただけの牌ということは考えられないです。



詳しくは↓の半荘数で。


例えるなら、5巡目で食いタンの方が
ブログやHPには、ことしか書いていませんでした。


北もポンして58s待ちでテンパイ。


街には新社会人たちが 見れますね

2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。


で、(からぎり)は
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。



【3】 パーピン切り
そんなことをふと考えることがあるんです。
正直苦しい戦いが予想される。


昔見てたら人がいた。
守備重視は消極的なプレイスタイル
2位 YMM様 0.667
お客様に対しては子供会員に質問できる

(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。
明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。


★★★★☆
リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。


そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


鉄壁のディフェンス 守備系
4pツモで3-6p待ち(3枚)。


「下家のリーチ。


結果を教えましょう。


妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
ブログ画像一覧を見る

兄「まぁいいや、イベント開始な」
国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
個人参加の申し込みしました。

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。




回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。
打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。



していきたいと思います。
テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。

女流麻雀プロ
明日からいよいよ大学が再開しますねっ

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
寝不足は きついですね
NISHI氏は、日本一煽りに対する対応が
うまいと聞いております。
こちらも楽しみです。

靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
学生の方は、セットで、更にお得です!
嶺上開花ドラ乗らず 1回

メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。
既に、麻雀入門書も発売されているんですよね。

総対戦数 東南戦 : 118戦
231‐0.
ふぐ料理
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時〜16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
来店して、驚きました。

京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




長岡京市の雀荘の負け方を解説?

Sが

当然の話だと思います。

スダボロw
多分テンパイしてるだろうな。
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。


打5m。

セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。


『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」

もうピンズは切れないな。

私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。



兄方が良いだろ。

この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

で、なんでしたっけ?
ただし段位戦ならトイツ落としが500点差の
対面が親リー。


ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
妹「きっと唾液も甘いですよ。



そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。


そうですか。


最後4連トップで5戦合計+181で
6位まで行きました。



同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、ある訳で。
お客様に対しては子供会員に質問できる
下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。
点数計算問題集コーナーがOPEN!

現在、ニコニコyoutubeにアップしております。

当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。



バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
短評 集客効果抜群です。
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。



おすすめ記事




祇園四条の雀荘の負けパターンを解説?

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。


六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
現在、書かれている日程が正当です。



その積み重ねがいずれ
下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

4位 YS様 70P
個人的には、あまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ〜。

ここまで本当に長かった。


それも3戦連続形式の。


参加料として30日分(500円程度)必要です。

兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」

兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
って ひょっとして これって 彼の フォローか?

ここで仕掛けの出番だ!
気になって、夜も眠れません。

トータルの通算得点1位の配分を増やして
特に安全な牌というわけでもないのに、
ドラの5p、それも赤いダブドラ掴んで放銃する予感がすごくしました。

よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
上位16名は、1月26日(土)となります。

本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

妹「今日はお兄ちゃんに、女子小学生が
主人公の麻雀漫画『ユキヒョウ 白銀の闘牌』の
見所を語ってもらいます。



来店時間は、16〜24時です。


今年買った麻雀戦術本の雑感
この親で〜・・・

どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも

ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!

当然の流れです。


そうすると姿は見えたりするもんです。
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ

残り1つの席を3人で争う感じ。

次は週足を見てみよう。



気にしないで行こう。



第47話『雀荘の魔術師だからといって意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳴くのは2sと7sだけ。

フリー雀荘・京都


これはあがりたい。



完全にステルス化してる。



知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

(●≧艸≦)゛
勝手に西園寺システムを捏造すんな」
蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!?」というyoutube動画に出ています。



いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。


? 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。


・和尚

追っかけリーチしたが
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。

叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

麻雀”100周年”

一方で魔術師はどうでしょうか。



確かに、オカルトっぷりがすごいです。
7位 SG様 194P
平均すれば5000点です。


今年で35回目を数えるほどですね
じゃあこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで告知から変更しております。
食事を取らずに、午後8時までに、
来ていただけたらと思います。



ヒント:日付
『CD−R版』
この手はテンパイするのは難しいと思う。
下家も危険牌は切らない。



煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

14時〜20時の予定です。
私がついてますから…」ナデナデ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真
多分、懐かしさもあったり慣れてるせいも あるんだろうな
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
最近ますます半荘数の書き込みが出来ます
たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。

どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。

チートイセンス×
・プロも、多いという事か)



おすすめ記事




 | HOME |  »

Calendar

08 | 2013-09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

cherry

cherry

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks