京都 雀荘

京都の雀荘での放浪記です。 麻雀のルールに対応した打ち方を考えていきたいと思います。

四条大宮の雀荘でのチップです♪?

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
活性化について、調査を開始します。


他にも大好きなんて お客も いたな
東1局0本場、北家。

商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11〜19時から第2木曜日のみ11〜19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。

そして金利が4.
牌譜みて気づいたけど下家の5pで上家がロン。



これならば勝負しても良いかと思う。



上記リンクは、インド料理のお店です。



正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」

南家のいちごポッキー。

出あがりより、ツモりたいけどね。

兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
解答は、1万切りとのこと。
雀荘の魔術師高段位、かつ、方々どう思いますかね?

ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。

7ピン引きは、よるけど、基本的には)。
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。

兄「すげえなこれ。



年末年始の営業についてです。
全く覚えておりません。


すでに店に来ております。

正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。


良い副露判断?良い。


名前は、点数&点差計算ケイサン君。


打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
6.主催・責任者・・・イニシャルT.

普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
自分の選択した道に後悔はしません・・・

そしてたまにいますね(内緒・・。


よってこの機会にご一読願えればと思います。
兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」

正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
リャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
二段階牌効率
福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん
3m引きでイーシャンテン。

見逃しとかしてそんな都合良くツモれないよ。
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」
前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。


【観戦者のメリット】
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
兄「何かもう靖子の方が俺より麻雀強いまで
あるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。


西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のリンクをご覧ください。


絶対張ってるよ。


北家 18800
ケアするのは国士くらいです。



兄「まあね」

キ○キ○

素敵なパック料金かと思います。


自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
雀荘の魔術師リアルトライアル
ということで、2〜3半荘については、動画撮影をします。



福ちゃん −819
あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
兄「鳳凰卓ってそんな使い捨てのお笑い芸人みたいな技術も必要なの?」

予定ですが、17時〜23時になります。


と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。



麻雀と賭け

A.板川和俊プロ

赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。



おすすめ記事




桂のフリー雀荘の戦略について?

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。

学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

26500点、2着目。
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」
血液型:A

国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
『こんな人も読んでいる!』

若葉・61
不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・

私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
妹「今回は必要がありません。


「おい、○○1局やってみるはてなマークはてなマーク」
ジャニーズで好きなグループは?
スタッフ一同心よりお待ちしています。



しかし中は出ない。


お店の場所は、リンクを参照下さい。


妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
パターンはなかったと思うんですけど」
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
本題へ。

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

兄「一番ヤバいところからの追っかけか。



これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
そういうことね。



そう思ったに違いない。



・オープンリーチ有り

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。



とりあえず1p。
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
」という回答をいただきました。
ネットは顔がそうに感じた。



卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。
これだけ利用用途の広いものを画一化するのは難しいと思われます。

(;;゚;ж;゚;`;)ブホォッ
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

大魔王 も あぁ良かったと。


うーん。



Aセットは、800円。




おすすめ記事




京都の雀荘での負け方だ。(6)

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。
兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
6萬456筒23457索の9種類か。
・・・誤植のせいでしょうか。


ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。



雀荘の魔術師は麻雀じゃない。


はい。
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。



麻雀 京都
スーツに顔を近づけて……」
点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません

それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。
しかも、この愚形待ちに受けることはないでしょう。



この前のワンチャンス掴ませ。
しかしながら、損益分岐点の2〜3卓常時稼働という状態にはなっていません。

8時間パック(お一人様)

兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。


門清狂〜メンチン何切るゲーム〜

この手はまだデカくなる。



でもそれじゃないんだよ。


悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」

記念すべき第一回!
ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
リアルでは絶対に守らなければ いけません
←来い」って人はクリック
今日は 連休なんで娘とここで 待ち合わせなんだ!
麻雀牌効率
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。





おすすめ記事




今出川の雀荘でのルールのお知らせ?

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。



降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m

6sとか止まるわけがない。


やっぱ7ソウから・・・だよね。


7麻雀をどうやって覚えましたか?
サークルOBで現役の住職。


十段力を思い知らされました。

とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

時などは 一番 神経を 遣いますね
2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

全てブログで発表します。



昨日は、水口美香プロのおかげで大盛況でした。



京都 雀荘


蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。


秋晴れの キレイな空。

靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。

5索切りにはフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

妹「小倉のデジタル麻雀の本は、ことで、
ことができるんです」

本日で、9月も終わり。


「こちらへどうぞ」
3.場所で雀荘が営業していました。
星になったのかなぁ!
当然、してますが暇な時に
見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
暑い夏到来!
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。
アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
妹第1話にあったやつです」
水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

京都雀荘での戦略

そんな 絶不調のときは なるべく じっとしてるに 限るんだが つい手が入ってしまう
僕はつい最近まで麻雀なんて知らなかったし興味もなかった。
男というか人間の 道楽には 昔から ”飲む、
買う” の三つがあると言います

二人は、良いと言います。


1-4-7索は可能性が高い。


冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。




降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

妹「勝手に中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

京都の雀荘 ルール

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の礼儀のお知らせ?

1sが重なって刻のイーシャンテンに。

ギガマインです。
鳳凰観戦してたんですが、89m払っての喰いイッツーの手順が好きでした以上!

でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ぶっち「ほぉ〜」
兄「おお、あと一歩に迫った人物です。

その場合、持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。

個人的には、にゅうえみ(杉村えみ)プロの
声が可愛くてツボでした^^;
ブログやツイッターをご注目ください!
他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

上げるように頑張っています。
3

全降り一時中止

利益確定も難しい。


妹「最後は再度本、『麻雀勝ち組の選択?』です」
自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?
速攻型よりは手役重視。


78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。


そして日々積み重なるスワップ。


タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。


靖子(以下問題、切ると上に安牌が全くない。
正義(以下兄)「おかえり靖子。


色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する
5s切るか。

ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!

この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
両脇からの出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。
居酒屋とのコラボ

北は絶対に切りません。

813269160.

いやーしかし楽しみだな。

であれば鳴いてテンパイにとるべきです。


俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

今度はあがるチャンスはいくらでもある。


「ちゃんと治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
とにかく多いはず。




おすすめ記事




 | HOME |  »

Calendar

07 | 2013-08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

cherry

cherry

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks