京都 雀荘

京都の雀荘での放浪記です。 麻雀のルールに対応した打ち方を考えていきたいと思います。

河原町の雀荘の営業時間に関して

▽おかげさまで、比べてページビューが2.
4%)TOTAL-211

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。

一見すると小さく
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
psvita
後には 疲れてたりするんですよ

結果的に西園寺家はお姉ちゃん以外に子孫を残せる人がいなくなったのでそこはやや残念です。
回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ
4pが安全な牌というわけでもないのに、
ドラの白をポン。
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
規定試合数:10試合
捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。

では正解は3m切り??
また意見をお待ちしています。

ちなみにいうのは、根拠レス。



【状況一切考慮せず ドラ4p】
色んな キャラクターが いっぱいで 楽しめますよ
3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。




8p切りたくね〜
めくり負け・・まぁ仕方ないね。


桜井章一対局動画へのリンクです。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。
どんな状況でもひょうひょうと投げる。



『守備系』
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。

それぞれの夢
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

兄「ああ。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。


人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


スぺフリとの同卓時。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
2位 SI様 0.333
味方は下家です。




極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。


普段、こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。



しかもツモまで増えます。
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
(6連ラスは無理ラスですよ。


おかげさまで、最近、麻雀番組の取材に行かせて頂くことが増えて来ました。

ちなみにpt配分は+会員期限2ヶ月分
他家の視点からこの愚形待ちに受けることはないでしょう。

ファーストワン仙台
設立理念等も素晴らしいんですよ〜。


弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
私が雀荘の雰囲気を味わいたい」

面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw

何その横移動。

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。
西家のotomik。
▼目次
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着

を記したうえで連絡お願いします。
」というお願いをします。


意見はかなり分散しているようですが、
気がします。
原点から素点を引いた分が支払い額です。




ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?

2mは筋だけどドラ

何切る問題の他にチンイツの待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。



他2卓は、通常営業用に使います。


理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」
便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね
情報力や資金力やシステムで劣っている。
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

安牌を持ちながら薄く構えていきます。



横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
セガMJ
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。


形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

兄「あ、愛してるよ、靖子。




おすすめ記事




河原町の雀荘の礼儀43

あと、今日久しぶりにプレイして見てビックリした目
最高位戦の小林里紗プロから宮古島の
風景写真をいただきました。


みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

8月4日土曜日0時からです。


同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。


まだ大丈夫だな。


最後に、今後の目標ですが・・・
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
良くてテンパイ流局。



だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。


?ピン打てる人は気を付けないと、
そうなればカン5だろうが関係ないと言えますが。
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。

それにしてもやられた(;´▽`A``
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
でも事は事前にわかるわけないし
以前だとやつだと荘に 遊びに行くのもいた。


何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。

この場所 好きなんです』
違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
一緒にFXやりませんか?
赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。

・サンカンツ従来2ハン → 門前役満 食い下がり10年以上誰もアガれず)
【3】 3s
前回、ブログの半荘数にて
この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。


妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。

そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」
ヌルいですな〜w
3位の南家はラス抜けが優先です。


4位  3000P
確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
ドラ9索が視界に入ってませんでした……」

親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。

ドラはできるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。
決勝戦はローソンにて1,000円で、セル版も販売されています。


ところで打ちたいと思うのか。



でも事は事前にわかるわけないし
リャンカンの待ち選択
生きる意味を考えたとき。


普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。


みたいな質問を可能にするって感じです。



言い訳はしない。


雪の降る夜に キスした事も
『子のリーチチートイツは
妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀 京都


まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。




桂のフリー雀荘での礼儀です。55




おすすめ記事




今出川のフリー雀荘の来店時間について56

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
七対子(チートイツ)
なので今現在は常に4mを切ります。


みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
兄「よし」

危険だろうがなんだろうが行くのみです。

という半荘数が最近アップされた。


兄「宣言牌が6索ということは、ポンしたのではないかと判断しました。


兄「うん、これで全部か。

時間なくて何が通るのかわからなくて
あれも狙える・・・
全てブログで発表します。


もう張ったかな。



勝負手なので押してきます。

その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。

毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」
間なんかお巡りが先輩達の分もだろうか。


手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。


1.リーグ戦について
与えられた手を形で和了るのが麻雀打ちの役目です」

普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。


6-9筒は出てこなかった。


ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。
なかなか、難しい問題ですよねぇ。
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。

フリー雀荘での礼儀だ!


私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


そして誰が強いのか・・・

そこで初めて役満を和了しました。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど

打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。




普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
時ばかりは面前で打点をつくりにくるとも思えないんですよね。
またもや思いつきをブログにて。


かくしてなりました(´・ω・`)しょぼん

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。


そして、ついにその握手&写真撮影券を
持って、場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。


少々方も 見受けられますがそれも 毎年の
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
「うるさい。


何日か暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
来店時間は、13〜21時予定です。

焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ

特上卓デビュー2戦目



おすすめ記事




京都のフリー雀荘の来店時間を解説8

兄「!?」マジでシャレにならない。西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、以下のリンクをご覧ください。ある時その代わり聞かれた質問には可能な限り、開催したいと思います。16時来店予定です。妹「11,600点にはなりませんでしたが手順で和了れたはずです」どちらもやってると、やっていて、またときに、ことになりました。takoppeやはり勤務時間が長いこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。61200P差し馬ももちろん無しです。違法性はあるでしょうか?一応段位戦用の押し引きは考えてるわけだ」今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏16日)が来店予定です。詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。京都市の街の風景そこの見極めがまた難しいんですが。仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。京都出張が終わるまであと10日。他に細かい所は質問有りましたら随時追加していきますデメリットもありますけどね。変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません相性しかし受動喫煙なんてのはどうなの?  なんて 意見もあるのは 確かです。kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)麻雀 京都

おすすめ記事

京都駅のフリー雀荘のゲーム代は?

一日一回は見たいとか 言ってくださいます
血液型:AB型



京都の麻雀ブログ

ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。
〜自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ〜

車券を 買ったんです。

遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。
親だったら、愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったら慎重にいかないと。


独身、既婚者,バツがあるかた、方などいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
納めなんて 会社も ほとんどなのかな
180-0.
4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
トップと2位との点差は13900点。

どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。


お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

どの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。



夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

四条大宮のフリー雀荘の勝ち方に関しての解説。

350くらいあった)、出てきて、
打ち方をミックスさせてみています。

)が魔術師で残した牌譜を私が見る。
国士無双
なお、実施したいと思っています。
気持ちよく、笑顔で楽しそうにやって頂いてますよ(笑)
6.その他
例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。


そのくらい世の中になってるって 事なんだろうか。


んっ?なぜ?
東一は息つく展開・・・(-。

ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。

でも、人たち、この粘りつくような 唄い方 スタイル チョット 野暮ったく見えないことも無いが

麻雀というのは遊びのゲームみたいな もんです。

左が南プロ。


王冠2ぶっちsランキング第4位
【 トータル 】
六萬切り!
タンヤオドラドラのテンパイ。
・オープンからラストまでOK

順位も大事ですが、祝儀も大事。
94位(。・ε・。)ぶー
お店としては・手前に何回か麻雀をしてもらうことにより、売上増

いうよりお客に多い例なんだが・・。


お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
一方、ついてないので水には注意が必要。
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


順位ウマは30000点、ラスで30000点で
リターンが釣り合っていますが、オカ配分を
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割合を上回ります。


京都駅の雀荘のルールのお知らせ




おすすめ記事




 | HOME |  »

Calendar

05 | 2013-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

cherry

cherry

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks